コンテンツのデパート!こんぷりん

土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」公式ブロマイド に関するお詫びと商品お取替えのお知らせ

お客様各位

この度、2016年8月28日(日)より販売しております『土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」公式ブロマイド』の一部商品におきまして、
右下の番組名のロゴの一部が途切れてしまっている不備が確認されました。
お買い上げいただきましたお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

既に該当商品をご購入いただき、良品との交換をご希望のお客様は、下記方法にて交換を承ります。

対象商品

土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」公式ブロマイド L判 アップ1ショット(セブン-イレブン)

対象期間

2016年8月28日(日)10:00~2016年8月31日(水)までにお買い上げいただきました商品

不良内容

右下の番組名のロゴの一部が途切れてしまっておりました。

商品交換方法につきまして

お手数ですが以下の2点を同封の上、普通郵便(82円切手)にてご返送下さい。
なお、ご不明な点がございましたら以下お問合せ先までご連絡をお願い致します。
※ご負担いただきました82円切手につきましては交換用ブロマイドをお送りさせていただく際に同封させていただきます。

①対象商品
土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」公式ブロマイド L判 アップ1ショット
(封筒に入らない場合は2つ折りにしていただいても問題ございません)

②お客様のご連絡先(郵便番号、ご住所、ご氏名(フリガナ)、お電話番号)を記載したメモ

※お知らせいただいた個人情報は、交換品発送作業のみに利用し、それ以外の目的で利用することはございません。

対応期間

2016年11月30日(水)返品到着分をもちまして、受付を終了いたしました。

問い合わせ先

メールフォームからのお問合せ
当ホームページのお問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合わせフォームはこちら>>
電話での問い合わせ
03-5297-2263
対応時間:10:30~12:00 / 13:00~17:00 (土日祝祭日を除く)
こんぷりん担当者 宛

今後はこのようなことのないよう、万全の体制で品質向上に努めてまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

TOP